生理痛の悩み

女性の中には毎月来てしまう生理痛がとても憂鬱な気持ちになってしまうという人もいるかもしれませんが、妊娠前と出産後ではかなりこの生理痛の痛みも和らいでくるようでして、自分もビックリするほど生理痛がどこかへ行ってしまったほどです。

毎月嫌な気分になってしまうのが生理痛ですよね。薬を飲む人もいれば、少しばかりの日数我慢してしのぐ人もいるようなのですが、こればかりは人間の持って生れてものですから自然に痛みが和らぐまで待っているしかないのかもしれません。

昔からかなり生理痛がひどくて病院へ行ったくらいなのですが、それだけ年齢が若かったためなのでしょうか。今思ってみますとあの生理痛はどこへ行ってしまったのだろうかと言うほど出産をしてから全く痛みを感じることがなくなりました。

生理痛になってしまうと、いつも頭痛薬を飲むようにしているのですが、生理痛よりも頭がボーっとしてしまって全く仕事にならないといったこともありました。生理痛って本当に嫌な気分になってしまいますから、なんとかしてほしいものです。

生理が来てしまうと本当に生理痛が数日間続いて何をしてもやる気を感じることができずに、体も火照ってきて本当に嫌な1週間が来たものだと毎月思ってしまいます。生理痛をなくす薬は販売されているようですが、大丈夫なのでしょうか。

腰がズーンと重たくなったような感じがする生理痛は本当に女性の皆さんでしたら理解してもらえるかと思いますが、便秘は治ったとしてもその痛みは何とも言えないくらいの痛みです。これが陣痛に比べたらはるかに軽いと今やっと分かりました。

生理痛の悩み関連Link